怒涛の週末

c0042941_9275030.jpg木曜-大掃除、ライブで札幌
金曜-仕事、中国語講座、バンド練の送り迎え
土曜-ライブで札幌、友人達と食事で25時帰宅
日曜-8時間バイト-買物(電気屋)

ライブ翌日なだけに7時間半立ちっぱなしはさすがにきつかったです・・・(@_@;)
掃除機が当日限りのお買い得品だったので、電気屋には絶対寄らないと行けなかったし、めっちゃ遅くなったんで昨日の晩御飯はマックのドライブセット(1000円)でした。
「行き先言うのかな~?」って、何のことかと思ったら、うちの子ドライブセットはドライブに行く人しか買えないと思ったんだってさ(^◇^;)

新しい買物はテンション上がるね♪
掃除機8980円とお菓子作りの必需品ミルミキサー2990円。
使うの楽しみ~ヽ(^o^)丿

朝から気持ちはアゲアゲ(もう古い?)なんだけど、どえらい頭痛で目の奥から肩にかけてズキズキ・・・吐き気もする・・・天気のせいかなあ?バイト早く終わればいいなあ。
[PR]

by nora426 | 2009-10-26 09:27 | 日記