曇りのち晴天

c0042941_1461910.jpg


PCに向かってるとついつい牧場(ゲーム)に夢中になってしまうので、ケータイからブログUP。これはこれですぐ寝落ちしてしまうのががんなのだわ〜すでに半分夢の中、、、(ρ_-)

今日は下の子の誕生日でした。
バイト終わってからピザ屋に寄って、帰って料理の準備して。慌ただしい一日だった(@_@;)

ケーキは「カボチャバケツプリン」とのリクエストだったので、昨晩子供が寝てからこっそり作りました。
さすがにバケツじゃないけど、ステンの鍋で蒸し焼きに。レシピは後ほどUPしま〜す。
プレゼントはスケボー。怪我が心配だけどな〜。

さっきは怒髪天のトップランナー出演を見てた。爆笑してさらに元気でたヽ(^o^)丿
   がんばれ!俺!連戦も連敗中~♪

バイトで嫌なことあったけど、後半楽しいことばかりだったので全部チャラ!
憂いの種は引きずらず明日もバイトがんばろう!
[PR]

by nora426 | 2009-10-17 01:46 | 日記