「ACTION!!! 1st.Stage」

c0042941_23325927.jpg10/4(日)
「ACTION!!! 1st.Stage」@GUSP
START 18:00 9時半終了
EDGE OF INSANITY
THEE MACHINE-GUN ETIQUETTE
CRASH HEIGHT
Keen Lee

本日も楽しいライブでありました\(^o^)/

場所は昔よく遊んだ三和ビル。・・・の一番上。こんなカッコいい店になってたのね。
入って左側がちょっと高くなってカウンター席。酔ってもいないのに3回も段差でこけました(T_T)
右窓際にテーブル席。雰囲気良くてデートにぴったり♪・・・そんな機会はねえがなっ!

そして奥がライブスペース。普段はクラブ系だそうで、音響がライブハウス使用ではないので「音が回っちゃうかも~」って某ドラムさんに説明していただいたけど、私にゃ違いがさっぱりわかりませんでした(^_^;)

最初は奇跡のハイトーンボイス、ヘビメタおっちゃんバンドのEDGE OF INSANITY。
ヘビメタ好きじゃなくても絶対に楽しい!見た目とのギャップにやられること間違いなし。

二番目はミッシェル(最近は主にバースディ)のコピーバンドTHEE MACHINE-GUN ETIQUETTE。
めちゃめちゃかっこいい~!!!
エッジもマシンガンもほんとパワフルで見てるこっちも元気になる♪ アラフォー万歳!!!

三番目のCRASH HEIGHTはラルクのコピー。
ものまねの域を出てないところがもったいない感じでした。

企画主Keen Leeさんははじめて見ました。
ちょっと懐かしい感じのするロックでした。かっこよくて楽しいライブだった!

なんかやたらいっぱいちびっ子がいたな~。バンドメンバーさん達のお子さん達なのかもね。耳大丈夫?って心配になったけど、ものすごいノリノリで踊っててかわいかった~w(^。^)

ライブ最高\(^o^)/
[PR]

by nora426 | 2009-10-05 00:28 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記