810の夜

モッシュ、ダイブ、サークルモッシュ・・・ってのを初めて見ましたよ。
普段観るライブではないもんな~。たまに場違いにひとりふたりだけでやってる子もいるけど。あれはちょっと空気読んでほしいと思うが(^_^;)

後ろで見てる分にはものすごい楽しかったけど、モッシュって痛くないのかな~?まるで大乱闘よ?翌日青あざだらけなんじゃない???

控えめに揺れながら観てた私だけど、それでも汗びっしょりになりました。久々のライブだったもんで、寝てて夜中に右のふくらはぎつったさ(>_<)
今もすごく痛い・・・(T_T)

全部楽しかったけど、やっぱり昨夜の主役TOTALFATは圧巻だった!ボーカルの高温もいいけどベースさんの声も良かったな。歌声が沁みるパンクってそうそうないだろう。

おっと、時間切れ。
出勤準備しま~す(^_^)/~


【続き】
NO NAME 101、今まで観た中で一番よかったかも\(^o^)/
最後までMC英語で通したのが良かったと思う。
音はもともとかっこいいんだもん。日本語MCのスベってる感も私は嫌いじゃないんだけどね(^◇^;)

周りのお客さんや対バンの人達からも『日本語通じないの?』『日本語しゃべれないの?』って声が聞こえてきてて、思わずニヤニヤしてしまった。自分のことでもないのに『してやったり』な気分だったのさv(^。^)

ベースさん抜けてどうなるか心配だったけど、サポートベースさんもしっくり馴染んできてて今回はもう安心して聴いてられたし。なかなかカッコいいし~このままNO NAMEに来ちゃえば良いのにな。あっちのバンドあんまり活動してないしさ~。


一晩寝たらやっぱりあらかたの記憶が無くなってしまった(^_^;)
サムライダーズはめちゃくちゃ楽しかった♪
通勤で毎日CD聴いてたから2回目の今回はもっと楽しかった\(^o^)/
絶対元気もらえるよ!自信持っておすすめします!!!


他はどのバンドがどんな人たちだったかよく覚えてないな~パンクって曲は似たりよったりなとこあるしな~。
AIGHT(アイト)ってバンドはカッコよかった気がする。もらったフライヤー見たら22日にもう一回観れることがわかり、楽しみなのじゃ。
でもサウンドクルーって行ったことないから初めての場所はちょっとドキドキ(>_<)
[PR]

by nora426 | 2009-10-03 08:40 | 日記