日記

c0042941_057065.jpg

9/18(金)
仕事-3時半帰宅、昼寝、夕飯-7時~中国語講座-9時帰宅、TV、ネットetc
9/17(木)
バイト-5時帰宅、夕食、ネットで映画視聴、昼寝-10時半バンド練の娘迎え-11時帰宅

バイト先の人間関係でちょこっと凹みぎみ。ネットで悩み相談のコーナーなんか見ちゃったりして、若干病んでるかしら、あたし・・・(-_-;)

とあるパートさんから完無視状態。ほぼ最初っからなんだけど、ただの思い過ごしかとなるべく気にしないようにしてたけど、だんだんとひどくなってきてて・・・(ーー;)
バイト先に友達作りに行ってるわけじゃないし、全員から好かれようとは思ってないから、ひとりから無視されるくらいどってこたないけど、仕事上でも無視されるのはちょっとかなわんのだな~。

話し方とか行動とかちょっととろいところあるから、私見ててイラッとする人もいるとは思うんだけど、はっきりした理由がわかんないので、どうしたらいいのか悩む。何かやらかしたんなら謝りたいけど、直接聞いて「生理的に無理!」って言われたらショックよね~(^_^;)

ま~合う合わないってのは誰にでもあるし、友達に話したらすっきりしたし、仕事は好きだし、明日は何も考えず笑顔でがんばろう!

そういや、よく怒鳴る怖い上司は飲んで一緒に歌った日からちょびっと優しくなりました(^_^;)
人間なんてそんなもんさ~
[PR]

by nora426 | 2009-09-19 01:00 | 日記