目からうろコーン!

c0042941_0404282.gifありゃあ~やっちまったい・・・(-_-;)
携帯からPCへ写真を移動しようとして作業中にうっかり削除してしまった!
一瞬にしてここ半月ほどの写メがごっそり消えちまったよ・・・(T_T)

ブログネタにしようと思ってた今晩のおかずの写メも消えたわ~。なので文章のみ。
今夜は天ぷら&うどんでした。なんとトウモロコシの天ぷら!以前友人宅で食べてびっくりだったのですが、茹でたトウモロコシをバラバラにならないように気をつけながら削いで、衣をつけて揚げる。塩でいただきます。旨っ!
季節になるとあっちからもこっちからももらえるので、いい加減飽きちゃうとうきびだけど、ひとつレパートリーが増えましたわんw(^。^)

天ぷらといえば、もやしをかき揚げにするってお友達もいるのだけど、それはまだ試してないな~。それでなくてもかき揚げは苦手なのに、もやしの水分でべちゃっとならないのか心配。
[PR]

by nora426 | 2009-09-19 00:46 | 日記