人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

日記_c0042941_21584348.gifつくづく買物に縁が無い私なのである(T_T)
迷ったあげく購入したスピーカー、取り付けてみたらジージーと雑音がひどい。安物だし・・・とあきらめようかと思ったけど、やっぱり耐えられず取り替えてもらった。ジージーは少なくなったけど、今度はココココ・・・と軽く回転する音が聞こえる。
今までのと比べると音も小さいし良くない。「中国製だからね~。」と店のおっちゃんは言うが、今までのも中国製で、しかも新しく買ったやつの半値くらいだったけど、はるかに良い音だったわよ凸(▼▼メ)
しかもダサい~(T_T) 何を血迷って光り物選んじまったんだろう・・・。
ま、また1、2年で壊れるだろうから、そしたら今度はちゃんとしたやつ買います(-_-;)
価格COMで一番人気のロジクールにするもん!!!

9/16(水)
仕事-買物(S)-3時半帰宅-映画観賞(『君に捧げる初恋』@GYAO)-夕食、洗濯、アイロン掛けetc
9/15(火)
バイト-買物(7、M)-6時帰宅、夕食、TV、読書etc
9/14(月)
仕事-GS-PCショップ(スピーカー購入)-買物(M)-4時半帰宅、スピーカー取替え-夕飯-PCショップ(不良品交換;;)-スピーカー取り付け-洗濯、アイロン掛け、読書etc

by nora426 | 2009-09-16 22:00 | 日記 | Comments(0)