人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

日記_c0042941_2303876.gif9/12(土)
バイト-4時バイト終了、札幌へ直行-6時OLDライブ@ペニーレーン-8時半終了、ダイエーで買物-9時発-10時半苫着-音羽Mへ寄り道-12時半帰宅

ライブが早く終わったので久しぶりに飲み屋に寄り道。夏の多忙な時期、ママからの呼び出し電話を3回ほど無視してたので、ちょっとご挨拶がてら(^_^;)
やっぱ怒ってたけどさ~給料もくれないのに従業員扱いはやめてくれよなっ(ーー;)
客として行ったので千円ぐらいは置いて行こうと思ってたけど、私の高~いウーロン茶代は隣に座ってたオジ様が払ってくれました。かたじけないっ(^_^;)

9/13(日)
バイト-PCショップ-5時帰宅、昼寝-夕食後ネット、TV、読書etc

3個目のPCのスピーカーが壊れたので、このあいだから価格COMで調べたりホームセンターや電気屋のぞいては悩んでるのでありました。1000円くらいのはやっぱすぐ壊れちゃうけど、3000円くらい~と思うと急に選択肢増えて余計悩む。デザインを取るか音質や出力で選ぶか・・・?
最近なんでもネットで調べてみるクセがついちゃったのだけど、なんかだらだらPCに向かってて、時間を無駄づかいしてるようにも思う・・・(-_-;)
やっぱ店に直接置いてある中から決めちゃおう!

by nora426 | 2009-09-13 23:55 | 日記 | Comments(0)