週記

c0042941_1291499.gifすっかり日記じゃなく週記になっちゃってます(^_^;)
今週は体調がめちゃめちゃ悪く、ライブも飲み会もほとんどキャンセルして割りとのんびり過ごしてました(割りと、ね ^^;)

いつもの月経前症候群(PMS)ってやつだけど、今回は腹痛腰痛頭痛めまいイライラ不安感・・・全部まとめてどっかんと来ちゃって、もう何もかもイヤ~って投げ出したいくらい最低に絶不調でした(T_T)
今はもう嘘みたいに体力気力充実してます。

夏の疲れも出たのかな~?
これからはあんまり遊びに根詰めないようにしときますわ(^_^;)


9/8(火)
仕事-買物(T)-5時帰宅、夕食-筋トレしながらTV(キミハ、ロンハー、魔女)、ネットetc
9/7(月)
病院-バイト-買物(M)-5時帰宅、夕食、洗濯etc
9/6(日)
バイト-4時半発-6時札幌着-FRS@MOLE-夕飯(ドンキー)-買物(ドンキホーテ)-MOLE-ベッシー-11時半ライブ終了-1時帰宅。
9/5(土)
バイト-GS-5時半帰宅、夕食-8時買物(T、D、C)-TV、ネットetc
9/4(金)
仕事-買物(S)-4時娘とカラオケ-買物(楽器屋)-6時半帰宅、夕飯-7時中国語-9時帰宅-ネットでドラマ視聴(任侠、乙メン)etc
9/3(木)
仕事-4時帰宅、夕食準備-5時半発-7時音楽処(パス引き換え)-K迎え-銭湯-K宅でごはん&おしゃべり-2時帰宅
9/2(水)
バイト-5時帰宅、夕食、洗濯etc
[PR]

by nora426 | 2009-09-09 01:29 | 日記