今さら遅いのよ~

c0042941_146495.gif今日はいきなり暑かった・・・(-_-;)
ここ数日ストーブつけたいくらい寒くて、昨日なんて長袖にパーカーはおって出勤したのに。

短い夏だったなあ~全然夏満喫できなかったなあ~なんて嘆いてはいたけれど、9月になって今さらいきなり暑くなられても気分は全く盛り上がらないのよ。

そりゃあ夏は好きだけど、もう私の気持ちは秋に向かってるの。オンナは切り替えが早いのよっ!
・・・と、別れた男に再び言い寄られたようなやるせなさを味わっている今日このごろ(^◇^;)

ペディキュアが乾くまでこうしてPCに向かっているのだけど、パールホワイトじゃなくてそろそろ秋っぽい色にすれば良かったかなあ。


9/1(火)
仕事-3時半帰宅、昼寝-夕飯、TV(ハモネプ、ロンハー、魔女)、ネットetc
貧血気味なのでゴロゴロTV三昧。のんびりしたいと思いつつ、実際ごろごろ過ごすとものすごい罪悪感が襲うのであった(-_-;) 寝る前にちょっと勉強でもしよ。

8/31(月)
仕事-銀行、郵便局(支払)-買物-5時帰宅、夕飯、爪・髪カット、ネット、読書etc
下の子が宿泊学習でいない。上の子はメールに夢中であまりかまってくれない。一瞬孤独な老後を想像してネガティブになる(-_-;)
なんか体力・気力落ちてるなあ。そういう時期だから仕方ないけど。
[PR]

by nora426 | 2009-09-02 01:46 | 日記