あっというまに・・・

 하루가 대개 짧아요><
시간이 눈 깜짝할 사이에 지나가 버렸어요><
내일은 집안일도 하고 회사일도 하도 한국어 공부도
열심히 하려고 해요!

 一日がすごく短いです><
時間があっというまに過ぎてしまいました><
明日は家事もして、会社の仕事もして、韓国語の勉強も
一生懸命しようと思います!(^_^;)c0042941_9553638.jpg

・・・と決意だけはするんだけどな(^_^;)
 


 韓国の友人から電話がきて
「独島はだれのもの?」っていうから
「あー竹島? ちょうど2つあるんだし、はんぶんこしよーよ! 
建物建ってるほうあげるから、もう1こはちょうだいね!」
って答えたら笑ってました(^.^)
ほんとの政治もそう簡単だったらいいんだけどねー(^_^;)
よくわかんないす、北方領土も竹島も。 私の生活には変化ないもん。
日本大使館前ではデモとかすごかったらしいよ。
友人は日本企業に勤めてる人が多いから、逆に嫌な思いしてるかも?
心配です(-_-;)
いつも良い感じになったとこで水をさすんだ、おっさんたちは(>_<)
[PR]

by nora426 | 2005-03-22 23:30 | 日記