怒涛の3日間

c0042941_23521920.gif8/30(日)
バイト-4時半帰宅-5時半オトキタライブ@音楽館-8時半帰宅-ネット(『ウサビッチ』視聴)etc
8/29(土)
バイト-買物-5時半帰宅、夕食、洗濯、アイロンかけ、ネットetc
8/28(金)
バイト-GS、買物-4時半帰宅-5時半発-7時札幌着、怒髪・ピロウズライブ@ZEPP-10時半発-12時帰宅

体力勝負のバイト3連勤のあいだにライブ参戦2回と我ながら飛ばしてますな~(^_^;)
楽しかったけどさすがにしんどい・・・。
来月はもっとはんぱねえ予定なんだよな。世の中の5連休(シルバーウィークって言うらしいですね)は私にとってバイト5連勤だもの~。
休日ナシにライブに飲み会。
働かないと遊べないからがんばるさ~!

今日ギルドのコたちはちゃんとおいしいものにありつけたのであろうか?
『苫小牧のおいしいとこってどこですか?』
急に問われると答えが出なかったな~(-_-;)

とりあえず真っ先に浮かんだのが、大王のカレーラーメン。全国展開で発売になるくらいだから、それは間違いないであろう。でも子供の頃行ったきりで今どこにあるかよく知らないんだ。
あとはマルトマ食堂のホッキ?でも市場だからすっごい閉まるの早かったはずだし。
夜遅いからどうせならおいしい居酒屋さん紹介してあげれば良かったね。飲み屋情報ならいくらでもあるぞ(^_^;)

ライブの感想はのちほど。

TVつまんないんで、娘オススメのアニメ『ウサビッチ』観てました。
ロシアのアニメらしいですが、ちびっこには見せられない(というか意味が理解できないと思う。ゲイでドMなヒヨコとかね)アニメです(^_^;)
いや~おもしろい!!!
[PR]

by nora426 | 2009-08-31 00:39 | 日記