今日のお買物

c0042941_0163444.jpgエルモのマラカス♪
かわいいけど、クッキーモンスターだったらもっとうれしいのだがな~。1260円なり。

「・・・なんにすんの?」
って子供・友人もれなく聞かれました(^_^;)

いいじゃん!部屋で振って遊ぶのよっ!

ちなみに車中にはエッグシェイカーがあります。
運転中眠くなったら、音楽に合わせて思いっきりシャカシャカ・・・多少の眠気は吹き飛びますよ!お試しあれ(^_-)-☆

・・・あやしすぎ。
別に変なクスリはやってませんことよ。

ほんとはずっとカエルのマラカスが欲しくて探してるんだ~。
以前にイーアス内の楽器屋さんであったライブで癒し系の音楽されてる女性ボーカルさん(バンド名忘れました)が持ってたの。
ネットで探しても見つからない。手作りだったのかな~?
欲しい・・・カエルグッズ大好き~☆
[PR]

by nora426 | 2009-08-28 00:17 | 日記