どつぼ。

c0042941_8443975.jpg8/25(火)
バイト-買物-5時半帰宅、夕食、掃除、洗濯、ネットetc

バイト先で中学の時の同級生とOLしてた時の取引先の人を見かけた。
うわ~懐かしい!って声かけたかったんだけど、こんな年になってもウエイトレスしてる自分・・・って思って躊躇してしまったのだった(-_-;)
あっちは平日に××に来れるくらいのご身分だもの。

「職業に貴賎はない!」って思ってるはずなのにさ~人間まだまだだなあたしゃ。

それに大昔の話だけど、どっちにも一回告白されたことあるんだよね。超モテモテだった学生/OL時代の私を知ってる人に今の自分を見られたくないってのもあって。あっちも十分おっちゃんなんだけども(^_^;)

時どき、ものすご~く自分に自信がなくなる。
他人に誇れるものがひとつもない。外見も中味もな~んもねえやつじゃん自分・・・って。
・・・あ・・・どつぼ・・・。

こういうときは何も考えずに音に埋もれましょう。


↑写真は昨日の食後のデザート。カラフルフルーツ白玉。
野菜ジュースの緑、オレンジ、黄色、紫で白玉を練りました。緑が思ったほどグリーンじゃなかったな。
[PR]

by nora426 | 2009-08-26 08:45 | 日記