死闘の果て・・・

8/24(月)
8時半 高校へ送り-9時帰宅、支度、出勤-仕事-3時半帰宅、昼寝-夕飯、筋トレ、掃除etc

親子揃って寝坊ぶちこきました(@_@;)
寝惚けて曜日勘違いして、(まだ寝れる~♪)って二度寝しちゃったんだよな(-_-;)
お弁当どころか授業にもぎりぎり・・・つうか、送っていったら私も遅刻かも・・・軽くパニックでしたわん。
明日はアラーム二個セットで!

c0042941_0403773.jpg


8/23(日)
バイト-買物-6時帰宅-夕飯のちうたた寝、虫と格闘-ジョギング、筋トレetc

夕食後ソファでうたた寝してたら娘の悲鳴で目が覚めました(@_@;)
ぎゃああ~!!!PC前の床にドデかい便所コオロギ(カマドウマ)!
一瞬、見なかったことに・・・と現実逃避しそうになったけど、取り逃がしたらもっと恐怖なので、丸めた新聞でバシンッ!・・・しかし失敗。

部屋中に殺虫剤撒いて、ホウキ構えて戦闘準備は万全。
しばらくして出てきたヤツを悲鳴上げながらバシバシ!&殺虫剤直接噴射!・・・けどヤツは不死身!?
最終的に箒とちりとりで挟み込んで外に捨てに行ったけど、本当に怖かった~(>_<)

世の中で一番嫌い。二番目ゲジゲジ、三番目足長クモ。特に悪さはしないのにここまで毛嫌いされてかわいそうな気もするけどね。似たようなヤツでもスズムシは愛されておるのになあ。でもカマドウマが鳴いたらもっとイヤかも(>_<)

殺虫剤のせいか、戦いの果ての疲労か、ものすごく具合が悪くなって早寝しました。
寝坊はそのせいかもしれませぬ。

c0042941_0403773.jpg


[PR]

by nora426 | 2009-08-25 00:41 | 北海道