懐かしい一枚

c0042941_8353234.jpgCD探してたら懐かしい一枚が出てきた。
思えばこの人たちのライブが産後一発目のライブ参戦なのだった。
PCも持ってない時代にどうやってライブ予定を知ったのか、いくら記憶を遡っても思い出せずもやもやしてるのでありました(ーー;)
多分ラジオかなんかで聴いて気に入って、CD買ったらライブ予定が書いてあったりしたんじゃないだろうか???

検索してみたら、今でもしっかり活動されてるよう。
でも私が観に行った1997/9/9以来、北海道へは一度も来ていない。ある意味奇跡の出会いだったわけですね~(^。^)

めったに聴かない女性ボーカルなんだけど、この人の美声には心打たれました~。
ぽっちゃりさんだけど、ステージではとってもかわいらしかった~!柳原可奈子ちゃんみたいなぽっちゃりでもかわいいタイプね。うらやましいわ。私なんて55キロ境に痩せるとモテモテ、太ると急に世間が冷たくなる・・・くらい太るとブサイクになるのにさ(T_T)

・・・話がそれた。

またライブ来てくれないかな~!

HICKSVILLE (ヒックスヴィル) HP
http://hicksville-web.com/index.html


You Tubeもあったよ
http://www.youtube.com/watch?v=FGSgbr6aZzI

[PR]

by nora426 | 2009-08-23 08:35 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記