今日のお買物

c0042941_1111877.jpg8/22(土)
バイト-GS-5時帰宅-楽器屋-帰宅、夕食-再び楽器屋-9時帰宅、風呂のち夜中まで爆睡

アンプ壊れたので買いに行きました。とりあえず見るだけの予定が、娘が中古のマーシャルに一目惚れし、即決。ご飯食べてからお金持って受け取りに行きました。
当然、娘の夏休みのバイト代で。最初、「え?自腹?」なんてふざけたことを抜かすのでまた軽くキレそうになりましたわん。
帰ってからネットで中古の相場を調べたら、大体半値くらいで買えちゃったみたいですw(^。^)

いや~さすがに音がめちゃくちゃ良い!
入門セットのおもちゃみたいなアンプとは訳が違いますな☆
機材ばかりレベルアップして、腕のほうはまだまだ全然さっぱりなんですがね~(-_-;)
なにやらまた大人に混じってやらしてもらうことになったようですが、足を引っ張らないと良いのですが~。


話題変わって。バイト先にて小耳にはさんだ話。
退職した人が自分のブログで会社の不満等書き散らしているらしい。
ふ~ん?在籍中なら大問題にもなるだろうが(平日の仕事先ではそれで実質クビになったやつもおるし)、辞めたあとだもん、ほっときゃいいんじゃないの?

それ見つけた人の方が逆に怖ええ~っと思っちゃったけどね。その人の陰湿で巧妙な罠で辞めさせられたようなもんだったし。ひとりをスケープゴートにして自分を優位に立たせようとする困ったタイプ。
目をつけられないよう気をつけてって注意してくれる先輩もいたけど、次のターゲットは残念ながら私になりそうな予感(T_T)

・・・負けねえよ。
[PR]

by nora426 | 2009-08-23 01:32 | 日記