人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

8/20(木)
学校送り-バイト-買物-5時帰宅、夕食、迎えetc-8時バンド練習送り、帰宅して洗濯etc-迎え、11時帰宅
8/21(金)
学校送り-仕事-GS、買物-3時半帰宅、夕食支度etc-5時半発-6時半過ぎ札幌到着-ライブ@COLONY-9時半発-10時半帰宅

日記_c0042941_0292215.gif久々にキレた(ーー;)
いくら起こしても起きやしない。二日連続寝坊!学校までの送りに、帰りは雨降ってるから迎えに来いの、バンド練習送れの・・・あたしはお抱え運転手か?召し使いか!?

起こしてもらってお弁当作ってもらって送ってもらって・・・なんでもかんでもやってもらって当たり前と思うなよ!!!
何年かしたら社会人になるのにそんなんでど~すんだ!?

ライブは楽しかった!
すっきり~♪ ・・・と思ったのに、相変わらず懲りもせず夜更かししてる娘にまた怒りがメラメラと・・・凸(▼▼メ)

今日はちょっとした事件もあったのだけど、それもこれも詳細は今度にしときます。
ねむいねむいねむい・・・(=_=)

by nora426 | 2009-08-22 00:30 | 日記 | Comments(0)