休日満喫

c0042941_652136.gif今日は今月初のお休み♪
5000円を取るか迷ったけど、たまには休むことにしました。

雨で部活の送り迎えも無くなったんで、午前中はのんびりドラマ視聴。
せっちゃんのNEWシングル2曲目がNHKの『リミット』というドラマの主題歌だと知ったので、さっそく見てみました。救いのないドラマなので、せめてエンディングで救われるような曲を・・・というリクエストで作った曲だそうです。

森山未來と武田鉄矢が主演の刑事ドラマ。武田鉄矢か~と思ったけど、見始めるとはまってきました。ミーハーなのも嫌いじゃないけど、NHKやBSのドラマはシリアスで骨太な大人のドラマが多くてなかなか見ごたえがありますな。


夜は札幌にライブ参戦。休みなので早めに出発しました。

c0042941_1175238.jpg


真駒内の六花亭に寄り道して「雪やこんこチーズ」を今度はダブル↑で。通常100円、チーズが二倍で150円です。ほんとこれはめちゃめちゃ旨い!!!濃厚なタイプのベイクドチーズケーキが好きな人なら必ずはまるはず。

次は狸小路近くのPに車を入れて、狸小路の楽器屋を見たり、4プラのインディーズCDショップ『音楽処』を覗いたり、洋服やアクセを見たり。

c0042941_1181720.jpg


4プラやコスモって小さい規模のお店がごちゃごちゃしてて、なんか韓国っぽいな~っていつも思う。
特にアクセサリー屋さんなんて本当にミョンドンにいるような錯覚に陥ってしまい、うっかり「オルマエヨ?」って言ってしまいそうだったわ(^_^;)
この指輪↑なんと200円!価格も韓国並み☆

6時半MOLE到着。
ライブの感想は明日!

12時半帰宅。早く寝ないと!
明日から学校始まります。また早起き&お弁当作りの日々だあ(>_<)
[PR]

by nora426 | 2009-08-18 01:11 | 日記