今日のお買物

c0042941_2481892.jpgせっちゃんのNEWシングル購入して、アルバムの予約もしてきました(^o^)
この二つをW購入すると、付いてる応募券で全員プレゼントがあるのです!ギターの廃材利用コースターなんだけどね。

なんか『全員プレゼント』って子供の頃思い出してワクワクするなあ~。
いまのマンガでもあるのかしらね?普段から全員プレゼント並みの豪華な付録になってるみたいだけども。

もうひとつはOLDのワンマンチケ。
夢チカ先行うっかり逃して、8/8の一般発売からもバタバタしてて忘れてて、よ~うやく今日ローソン行ってきました。
ペニーレーンのキャパはわからないけど、SOLD OUTぎりぎりなんじゃなかろうか~?ってくらいの番号でしたよ。

お楽しみがいっぱいだヽ(^o^)丿


8/16(日)
バイト-買物(ローソン、ツタヤ、フード)-GS-6時帰宅、夕食後真夜中まで爆睡-ネットetc
8/15(土)
バイト-4時帰宅、子供達とバドミントン-夕食後はのんびりパックしながら読書♪
[PR]

by nora426 | 2009-08-17 02:48 | 日記