美肌の前にダイエットが必要・・・

c0042941_116383.jpgc0042941_1172920.jpgc0042941_118231.jpgc0042941_1202246.jpg

写真①
今週のコラーゲン。化粧品会社やら食品会社やら色んなところから出てますね~。一番安いのに一番含有量高いやつを買ってみましたがどうでしょう?
サプリ等気にする前に夜更かしをヤメロってね(^_^;)

写真②
裏巻き寿司ってのを作ってみた。昨日の朝の番組で栗原はるみと照英が作って大絶賛してたので。照英のハイテンションぶりがかわいかった。料理する男性っていいよね。
TVと中味はちょっと違うけど、ゴマが香ばしくて美味しかったです♪

写真③
友人絶賛、もりもとのミルククリームサンド「ふわシロクマ」。おいしくておばーちゃんが孫の分まで食べちまったというくらいなので、さっそく買いに行った。
もりもとと円山動物園のコラボ。売り上げの一部が白くまの飼育費用に当てられるんだそうな。
おいしかった~!けど、もりもとでの私の一位はやっぱり「雪むしスフレ」だな。

写真④
噂の白たいやき。タピオカの粉を使っているそうで、もっちもちの生地はたいやきというよりはお餅に近い。我が家では普通のタイヤキに軍配が上がったけれど、時間が立つとまた食べたくなってきた~!この食感は病み付きになるかもね。

・・・食ってばっかりだ~!
去年の今ごろより5キロオーバーのまま(T_T)
筋トレ&ジョギングしてもさっぱり痩せないわ~;; やっぱ食事制限必要かあ・・・(-_-;)


日記
8/14(金)
仕事-買物-4時帰宅、子供達とバドミントン-夕食、風呂-7時~中国語講座-9時帰宅
8/13(木)
仕事-買物-5時帰宅-夜 洗濯etc
[PR]

by nora426 | 2009-08-15 02:05 | 日記