あと4時間後に起床だあ~

c0042941_23361570.jpgc0042941_2336649.jpg

【写真左】
資生堂のコラーゲンドリンクは1本250円。420円のフラコラと使用感(翌朝のプル肌具合)にさほど差はないように思われます。

クラス会でタバコとライター忘れてきたのをきっかけに禁煙してます。飲みに行ったときやたまに吸うくらいで週に一箱ってとこだったんで、ちょうど同じくらいの金額だな~と思い、一週間禁煙できたら「ご褒美にコラーゲン」みたいな。
バイト先でイラッとしたら欲しくなるときもあるけど、とりあえず2週間の禁煙成功。心なしか美肌になってきたような気がしなくもないv(^。^)

【写真右】
「和風小町」298円。ソフトクリームに抹茶ババロアとあんこと白玉、仕事の疲れも吹き飛ぶ最強な甘さ!しょっぱい煎餅が添えられてるのがなんともニクイ。やるなドンキー☆

「昨日写真撮り忘れちゃったからまた会おうよ~!」ってんで、二日連続のぷちクラス会。
夕方早い時間にドンキー集合。昨日もさんざんしゃべりまくったのにまたもや弾丸トーク、入店してからメニュー決めるまで30分以上かかった迷惑な客なのでした(^_^;)
楽しかった~♪


8/6(木)
仕事-図書館-バイト先(C返却)-買物-帰宅、夕飯支度-ドンキー-帰宅、夕食、ジョギング、娘のヘアカットetc
[PR]

by nora426 | 2009-08-07 00:17 | 日記