目指すは細マッチョ!

ぐおおおおぉ~(@_@;)

激しい筋肉痛・・・。
おとついのバドミントンが原因(^_^;)
子供たちと2時間近く遊んで、その日の夜からすでに痛かったから(私もまだまだ若いわねウフフ♪)などと悦に入ってたら、二日後の今朝はそんなはんぱじゃない痛み(>_<)

でも久々に身体動かして思いっきり遊んで楽しかった~ヽ(^o^)丿
上の子の体力作りにつき合わされ、ジョギング&ウォーキングも始めました。
夜薄暗くなってから町内を一周、さらにクールダウンの散歩。
これでちょっとは痩せればいいのだが~。

喘息はすっかり治まりました。
数年前に猫アレルギーで喘息になったときの薬を見つけて飲んだらすっかり治りましたよ♪
薬にも賞味期限はあるのだろうが・・・まあ結果オーライじゃ☆


8/5(水)
バイト-友人宅(ぷちクラス会)-7時半帰宅-夕食後ジョギング、洗濯
8/4(火)
仕事-GS(OIL交換)-子供とバドミントン、夕食後ジョギングetc
8/3(月)
仕事-買物-掃除、洗濯、筋トレ、読書、ネット


先回の日記↓、別にそれほど深刻な内容じゃありません(^_^;)
大好きなバンドのベースさんが脱退することになったの。笑われそうだけど、ここ最近で一番悲しいニュースだったんだよ(T_T) ウルフルズの活動休止よりショックだったんだから!
ほんと大好きだったんだよね~。ジェイクのライブでテンション上がるのとはまた全然違って、見てるだけでつうかまともには見れないくらい胸キュンキュン、中学生の初恋のような(^_^;)
あ~あ、これから何を楽しみにしたらいいんだよ~!
[PR]

by nora426 | 2009-08-06 08:19 | 日記