ヒヤヒヤ体験。

c0042941_0303332.gifライブ帰りに事故に遭遇。
峠でクラッシュしたクルマ見るの、この夏だけですでに3回目だよ。
昨日のは一番激しかったな~。パトカー4~5台救急車2台消防車2台出動の大事故で。
まったく、ヘタクソが峠攻めなんかすんなよな~巻き込まれたらどうしてくれんだよっ(≧◇≦;)ノ

このあいだは霧の中突然飛び出してきた鹿に心臓バクバクしたし、いつかやばいかも・・・と思いながらも国道通って帰る気はさらさらないのであった(^_^;)
だって一時間も違うんだもん。

最近、数分違ってたら巻き込まれてたかも?って事故によく遭遇する。
急に買物思いついて、店から出たら事故の直後だったり。もしかして強運の持ち主かも?

みなさまもくれぐれも運転にはお気をつけて・・・。
[PR]

by nora426 | 2009-08-02 00:34 | 日記