貧乏暇無し。

c0042941_0134857.gif風邪激しく悪化中・・・このまま気管支喘息になりそうな予感(@_@;)
来週から激務だから早く治さないと! 月曜日にはやっぱ病院行ってこよう。

『オトメン』 おもしろ~い♪
マンガが原作らしい。読んでみたい。
マンガといえば、今日は仕事帰りに街にいる娘をピックアップして帰ることになり、待ち合わせまで多少時間が空いたので本屋で立ち読みをしていました。

陸奥A子ってまだ描いてるんだ~!? 昔の夢見る乙女ちっくなのも好きだったけど、今はリアルな大人の物語に成長してて、それもおもしろかった! なんか昔のセンスのまま学園モノ描いたりしてるイタイ感じの漫画家さんもいるからね~(^_^;)
暇になったら買ってこよっと。

小説も最近全然読んでない~! 映画も観てない!
あ!そういや今日は映画の日だったじゃん!?
あ~やりたいことがいっぱいありすぎ!!!
[PR]

by nora426 | 2009-08-02 00:14 | 日記