『この想いを伝えたい 3回目』

c0042941_23205728.jpg7/31(金)6:15 START
sealion、自主制作第5弾シングルCD発売記念ライブ、『この想いを伝えたい 3回目』 @BESSIE HALL
4 band eq
NO NAME101
No Reason
SAMRIDERz
sealion

結局ライブ行きました(^_^;)
だって、全部見たいバンドばっかりのライブだったんだもの。

薬効くまで家でうだうだしてて、札幌では花火大会で道路迂回しなくちゃならなくて・・・なんだかんだで、ベッシー到着が7時過ぎになり、2バンド目のNO NAME101が始まってました。
途中から見たせいもあるかもしれないけど、いつもの元気がなかった気がするな~歌にも演奏にも。

No Reasonはやっぱり声がいい~♪
ゆるゆるMCもおもしろいし、ライブ楽しい♪

やっぱりどのバンドでもついついベースに注目してしまうんだけど、ベースさんってうんと上のほうで弾く人(ドリカムみたいの)と下のほうで弾く人といるよね。
下のほうがロックっぽくてかっこいいから好きだけど、上で構えてる人も見ててなんだか癒されるんだよね(*^_^*)
ちなみにNo Reasonのベースさんは上派ですね。

SAMRIDERzはお初でした。
最初サムライザムライと区別がつかなかったんだよね。ランブリンのケンゾーさんのHPもサムライロックってタイトルだし、北海道はサムライばっかりじゃん!?

んで、SAMRIDERzもMyspaceでチェックして好みの音だったので、ライブ見れるの楽しみだったんだ。
すげ~楽しかった~ヽ(^o^)丿
音もかっこいいけど、メンバーさん超個性派揃い。MC爆笑。
予定してなかったCDまで買っちまいましたよ。通勤のお供決定。

ラスト、企画主sealion。
笑顔ピカピカだわ☆特にドラムさんの笑顔はサイコーだね。
元気充電してきた!
色んなタイプの曲作りにチャレンジしてるようだけど、重い音よりやっぱり元気いっぱいの青春ソングって方が似合ってて好みだな。

見逃した最初のバンドさんは詳細が発見できなかったのだけど、わざわざ稚内から来てたみたいなので見てみたかったな~残念(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2009-08-01 23:21 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記