クラス会のススメ

c0042941_22591258.jpgc0042941_22592142.jpgc0042941_2259296.jpg


モザイクだらけの写真をUPするのもなんなんすが、まあ楽しかったイメージだけでも伝わればと(^◇^;)

クラス43名中、所在が把握できたのが31名(男子がほとんど行方不明)。ハガキ回収率は約9割。最終的な参加者13名。
ハガキの発送が会の一週間前という準備の悪さの中、こんだけ集まってくれたのはまあまあ上出来と言えるのではないだろうか?と自画自賛(^_^;)
次はちゃんと前もって計画しよう。

卒業して○○年(この期に及んでまだ年を隠そうとするいさぎの悪いおいら)、前回のクラス会からは4年ぶりだったけど、初参加者もいたりして、お互いに「え?だれ!?」なんてこともあったり、懐かしい話に花が咲いたり、懐かしい歌に振り付きで盛り上がったり。
ぎこちないのは一瞬で、あっというまに高校時代の続きみたい。みんな中味は全然変わってない!

正直、当時は決して仲が良いクラスってわけでもなかった。
仲が悪いってこともないけど、それぞれ2~5人くらいずつのグループに分かれてて、グループ以外の人とはろくに会話したこともなかったり。
それがこうやってグループ関係無しに楽しい時間を過ごせるようになるんだから不思議だね~。酒の力か~(^◇^;)

幹事は大変だけど、やってみるといいよ~楽しいよ~クラス会w(^。^)

三次会に向かうみんなの姿に後ろ髪引かれつつ、翌日のバイトとライブを考えおとなしく帰宅したのでありました(T_T)

来週は今回間に合わなかった内地からの帰省組とぷちクラス会予定。楽しみ楽しみ♪
[PR]

by nora426 | 2009-07-27 22:00 | 日記