人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/26 【ライブガラナVOL50SP】

7/26 【ライブガラナVOL50SP】_c0042941_22251832.jpgライブガラナVOL50SP【MarkBrothers6周年記念イベント『Starting point recurrence』〜原点回帰〜】@cube garden
Jake stone garage / 月光グリーン / OLD / 円山エクスタシー / live a little / レ・サムシンヌ

いや~楽しいライブでした♪♪♪

OLD、ジェイク、月光、円エク・・・と北海道を代表するバンド大集結!こんな豪華な顔ぶれが一夜に見れちゃうんですもの!楽しくないわけがな~いヽ(^o^)丿

円山エクスタシーはお初でした。
すっごいおもしろかった~!
歌詞がエロすぎてあの掛け声は絶対ムリ・・・と思ったけどね(^_^;)
声も好きだし。リズム隊もそれぞれ個性があって、見ても聴いても楽しめるライブでした。
娘は「ギターがかわいい♪」って。やつの好みは把握してるので多分そういうだろうと思ってたわv( ̄ー ̄)

全員揃ったOLD見るのは、もしや3月のワンマン以来?
MCおもしろすぎ。主催者がシルバーのデザイナーさんなので、出演者全員シルバーをなにかしら一点身につけての出演だったのだけど、ネギちゃんが「これつけてから大金がガッポガッポ・・・」とか「おーの君は急にモテモテに・・・」とか言うし。
おいおい、逆効果になるがな(^◇^;)

新曲も良かったけど、やっぱ『Driver』は上がるわあ~ヽ(^o^)丿
セットで『青春』も聴きたかったな。
次のワンマンでは昔の曲もいっぱい聴けるかな。楽しみ♪

ライブに向かう車中で、ジェイクが二年位前に札幌のコミュニティラジオにゲスト出演した時の録音CDを聴いていました。
『ロックンロールミュージック』と『アクア』というライブであまりやらないうえに、音源も入手不可能な曲がかかっている貴重なもの!
んで、聴きながら、「これ楽しいのにライブで全然やったことないよね~?」
「ワンマンときもやってなくない?なんでかな~?」なんて話してたところだったので、演奏始まったときにびっくり!うれしかった~♪

ここんとこ新しいアルバム中心の選曲だったから、久しぶりに聴きたいな~と思ってた『ステラ』もやってくれたし、初披露の新曲も楽しかったし、大満足のセットリストでした♡

☆Jake stone garage セットリスト
1 スパイダーアクション
2 Bitter Gear
3 Lizard swing
4 ステラ
5 ロックンロールミュージック
6 光
7 Last days
8 buzz diver
9 01
10 ALIVE

☆OLD セットリスト
1 夕暮れ、朝焼け(新曲)
2 WAY WAY
3 ドーナツ
4 understand
5 evol(新曲)
6 北極星
7 Driver
8 プラチナ


写真↑は今回のライブでフライヤーと一緒に入ってたカタログ。
今回のバンド全員載ってる~!カタログというより写真集だわ!これはすごいわ~ヽ(^o^)丿
めっちゃ欲しくなるけど、残念ながらシルバーに万金出せんわあ(T_T)

by nora426 | 2009-07-27 22:28 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)