ライブビンボー。

今日はちょいと髪を切ってカラーリングしてみました。貧乏人はもちろんセルフ。今回はシナモンミルクティーだかなんだかおいしそうな名前の特売397円なり☆
ん~、あとは服だなあ~。クラス会って何着ていけばいいんだろ~?

天候が不安定だからよけいに悩むよ。今日もめっちゃ寒い(>_<)
パーカーはおってもまだ寒くてハーフケットかぶってPCに向かっておりまするよ。
・・・7月よ?もうすぐ夏休みよ??夏は来るのか~???
お盆過ぎてから暑くなってもいまいち気分が盛り上がんないじゃんか~(>_<)


c0042941_04602.jpgさて、給料日まであと二日。
貧乏さんちの本日の夕飯はおいなりさんと海草サラダ揚げワンタン添え。
このところ手作りドレッシングにはまっています。・・・実はいざ使おうと思ったらどのドレッシングも恐ろしく賞味期限切れで(-_-;)
タレやドレッシングって油断してると半年や一年軽~く過ぎてません?
手作りしてみたら意外にカンタンだしおいしいし、なによりムダがない!

今日のサラダには醤油+砂糖+酢+ごま油の中華ドレッシング。
そんなに野菜好きではない子供たちだけど、揚げワンタンやクルトンとかザクザクした食感が入るとふだんの3倍くらいの量をワシャワシャ食べちゃうv(^。^)

あと二日なに作ろう?あとはもうキャベツと卵と乾物くらいしかないな~。しかしこういうピンチから新メニューが生まれたりするのさ☆
なんとか食材を買い足さずにあるものだけで乗り切れるか限界にチャレンジするのだ~!
[PR]

by nora426 | 2009-07-22 00:51 | 日記