日記

c0042941_1341266.gifバイト4連勤終了~!
雨でお客さん激減だったのだけど、韓国のツアーがあったりなんだかんだで忙しかった。
夜は夜で講座があったりライブがあったりで、たまに家にいるときゃちゃんと家事をやらなくちゃ・・・んで久々に飲みのお誘いがあったけどお断りして、あたしゃ洗濯ババア(T_T)
どんどん友達減っていく気がする~(T_T)
みんな~冬になったら暇になるから遊んでくれえ~!!!

8/20(月)
バイト-5時半帰宅-夜 中国語自習etc
8/19(日)
バイト-5時帰宅-夜 クラス会準備、ネット(ブログUP、ライブ予定検索etc)
8/18(土)
バイト-4時半発-6時半札幌着、三位一体ライブ-9時半発-11時帰宅
8/17(金)
バイト-買物-6時帰宅、夕食-7時~中国語-9時帰宅、洗濯etc
8/16(水)
仕事-3時帰宅、掃除etc-7時発-8時室蘭着、遠藤ミチロウライブ-11時半帰宅


c0042941_1241586.jpg写真は超カンタン激ウマサラダ。
レタスにちぎった海苔をかけるだけ。
ドレッシングは醤油3にサラダ油1くらい(? テキトーです^^;)の割合で。おいしくてレタス1玉くらいぺロッといけちゃいますよ♪
[PR]

by nora426 | 2009-07-21 01:41 | 日記