初みちろう、初ロック居酒屋。

c0042941_0523518.jpgc0042941_0524412.jpgc0042941_0525215.jpg

室蘭 ロック居酒屋【ええねん】 に行ってきました。
渋い赤提灯に店長はyazawa☆・・・みたいな、勝手に想像が暴走してただけに、普通におしゃれなBARだったのがちょっぴり残念(^◇^;)
若い店長さんだったしね~。 いぶし銀のおっちゃんだったら良かったのに。

そして、初の遠藤ミチロウさん。
実はスターリンも聴いたことないし、ほんとのお初なのだわ。
詩が印象的。吟遊詩人だね。かっこよかったす。声がセクシー。

しかし・・・空調の悪い店内にぎっしりの観客、煙草の煙と湿度90%にやられ、具合悪くなってしまった。

おまけにすっごい場違いな大騒ぎしてる人たちがいて集中できなかったし(-_-;)
曲に乗って騒ぐならまだいいさ。ずっとでっかい声で関係ないおしゃべりしてるし、飲み物持って踊ってるからかけられそうで冷や冷やしたし。

ミチロウさんは静かに微笑みながら、「静かに聴きたい人もいるんだから・・・」ってやんわり大人な対応してた。
臓物投げてたという伝説の人物と同一人物とは思えんな(^_^;)

あ~、でも・・・私も以前ライブ中に超酔っ払いで食うわしゃべるわマナーの悪いとこ、とあるDVDにばっちり証拠が残ってるんだよなあ(>_<)
猛反省してます。気をつけます!

【ロック居酒屋ええねん HP】
http://69eenen.web.fc2.com/69.html
【遠藤ミチロウ HP】
http://homepage3.nifty.com/amidasama/

「ええねん」って名前・・・ウルフルズファンなのかな~?CDあったし。
[PR]

by nora426 | 2009-07-17 00:53 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記