モッコリVSパンツ 師弟対決!

c0042941_128665.jpgc0042941_1281923.jpgc0042941_1283184.jpg

7/12(日) ドライブ剃込!!!「極東編」 @L-CUBE
18:30START 21:00終了
MOKLEY SRUE
パンツ ホント ドロドローデス
THE FOX
荒療治

本日の見所はモッコリのドラムTさんとパンツのドラムTさんの師弟対決!
・・・って、どっちの写真にもドラムが写っておりませんが(T_T)
ライブハウスの写真は難しい!
<ボイスの神>Uさんなんて後光が差しちゃって見えませんがな。

しかしMOTLEY CRUEのコピーバンドでMOKLEY SRUEはうまい!と思ったけど、Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼス)がパンツ ホント ドロドローデスってのはどうなんでしょう?(^◇^;)
パンツパンツ書いてるとエロトラバ殺到しそうですな。トラバ機能OFFしてて良かったわん。

パンツは今回限りのお遊びバンドだったようだけど、普段のバンドとは違う姿(演奏含め)観るのも楽しかったのでまたやって欲しいものです♪
そんときゃファッションはせめて方向性くらいは統一しましょう(^_^;)

THE FOXはベースがブンブン、ジェイクのベースっぽいな~って思ってみてた。娘はハウリングバードのパクリじゃん!ってお気に召さなかったようだけどね。私はかっこいいなと思ったよ。
・・・今、HP探して見たっけ、昨日のライブのことかなり上から目線で書いてたから、好感度一気にダウン↓
ま、若いってことだね。

荒療治はなんかすごい変わってる。好きな人は好きかもね。私は苦手。

出演順真逆だったら最高だったのにな~!
[PR]

by nora426 | 2009-07-13 01:29 | 日記