音遊♪

c0042941_124576.jpgc0042941_1242240.jpgc0042941_124462.jpg
c0042941_12532100.jpgc0042941_125477.jpgc0042941_12646.jpg

今日も色々あったなあ。

バイト先ではうれしいことと落ち込むことが波のように襲ってきたし、凹んでるまもなくめっちゃ楽しいライブはあったし。

ジェットコースターのような一日でしたわ(@_@;)

明日もバイトとライブあるんで、おりこうちゃんに日付の変わらないうちに帰宅しようと思ってたのに、あんまりにも楽しくて・・・後ろ髪引かれつつ今の帰宅となりました。

今日は私のイチオシのバンド『KATSUOのみなさん』のライブでした。
以前連れてったうちの娘も楽しいと言ってたし、韓国人の友達も大絶賛だったしと、国籍・老若男女問わずに絶対楽しめるバンドさんでっせv(^。^)

咆えるボーカルに踊るベース、誠実なギター職人、男は黙って打つべし打つべしジャンゴ!
そんな4ピースから成るKATSUOさん。
どんなジャンルって説明できないんだよな~(-_-;)
とにかく一回観て欲しい。文句なく楽しい♪かっこいい!

今日は特にすごかったよ~!
立ったKATSUOさん初めてみたもん。クララが立った~!じゃなくて、KATSUOが立った~!!!
いや~貴重なもん見ちゃったよ(^◇^;)

ライブ終了後もお客さんとウクレレやカホン、マラカス、あとなんだっけ?名前わからん小さいラッパみたいのとか・・・楽器のできないあたしゃ手拍子足拍子・・・と、みんなで大セッション大会になったりして、もうほんと、音を楽しむと書いて音楽というのじゃ!!!・・・と身体中で体感した夜でしたわ(^o^)♪
[PR]

by nora426 | 2009-07-12 01:18 | 日記