人生色々。

raison d'etreが【Ao(アオ)】とバンド名を変えてメジャーデビューだそうな。

いきなりHP消えてたから東京進出上手くいかなくて解散しちゃったのかと思ってた(^_^;)

raison d'etreと何も見ないで書けたためしがないから、覚えやすい名前なのは良いのかもしれないけど、故郷も名前も捨てちゃうような、なんとなく寂しい感じがしちゃうなあ~(-_-;)

・・・ 一瞬、「京都~にいるときゃ~しのぶ~とよばれたの~♪」と浮かんでしまったあたしゃ、一体いくつだっての!?(^◇^;)


ウルフルズの活動休止のことこっちに書くの忘れてたね。
知った昨日の朝はしばらくPCの前で放心状態だった・・・次のライブすごくすごくずっと楽しみに待ってたのに(T_T)

ソロでの活躍もうれしかったけど、私はやっぱり4人そろってるのが好きだよ。
ゆっくり休んで早く復活して欲しい。矛盾してるけど。

人生いろいろだなあ~
[PR]

by nora426 | 2009-07-10 22:26 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記