メガネ男子萌え♪

c0042941_0464343.jpg前々から黒板の文字が見えにくいと言われていたので、代休の今日、ようやく眼鏡屋に娘を連れて行きました。
学校での検診では今まで【要診察】ってこともなかったんで、それほど急を要するとは思ってもおらずのん気に構えていたのに、ちゃんと測ってもらったら0.2ですとっ(@_@;)

よく今までメガネ無しにいたもんだ!
「がんばれば見えるよ~」って・・・がんばるとこ違うからっ(^_^;)

検査のあいだ雑誌を読んで待っていたんだけど、今ってメガネの専門誌まであるのね~?
メガネ男子萌えのあたしゃ、『似合うメガネ選び』とかページをめくるたび鼻血出そうでしたわん(* ̄TT ̄*)
・・・いやいや。普通のファッション誌ですからね。

でね、でね!
その雑誌の中に『メイドカフェ』ならぬ、『メガネスーツカフェ』っての紹介されてたのw(゜o゜)w
『執事喫茶』も気になったけど、ついに『メガネスーツ』来たか~!
上司・後輩・クライアントとかパターンを選べるらしいですわ。がるる・・・

『メガネスーツカフェ』(←)

・・・東京はええのう。
[PR]

by nora426 | 2009-07-09 00:46 | 日記