なんかいっす♪




以前BBSに「NHKでトタ様キャラのイスが歌ってるよ!」という謎のメッセージをいただきまして。

トタ様キャラ?・・・のイスが???・・・歌!?

さっそく見てみると「みいつけた!」という幼児番組のエンディングで、たしかにトタ様キャラ(ギターしょってる^^;)のイスが歌ってるじゃありませんか!?

ちょうど10時出勤前の化粧タイムなので、以来間に合う朝は欠かさず観てます。

番組もシュールでおもしろいんだ~(^◇^;)
イスを使った体操とかもあるんだけど、「明日のジョーのポーズ」とかって、2~3歳の子供に意味わかんね~だろっ(^◇^;)

「はい!もっと~!燃え尽きて~!!」
・・・なんのこっちゃ(^◇^;)
体操にもなってないし。
(ちなみに娘達に聞いたら、『昔のアニメ100選』とかでそのシーンだけは知ってるとのこと。なるほどね。)

おもしろすぎます。
観れる方はぜひ。9:15~です。
出勤前に肩の力を抜きましょう(^_-)-☆
[PR]

by nora426 | 2009-07-07 10:00 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記