切っても切れない韓国。

うはは・・・(^_^;)
続くときはなぜか続くんだな。
さっき懐かしいKソンセンニムから電話があった。年賀状整理してて懐かしく思ってくださったのらしい。
・・・といっても、2年前と全く同じ内容の会話を交わしたのだが、なにぶんおじいちゃんだから仕方あるまい(^_^;)

韓国語で話すのは楽しい♪
今日もバイト先にお客様がいらした。けど、今日は担当が違ったしちゃんと添乗員さん付きだったので、私の出番なし(T_T) その時間だけでも担当変えて欲しかったな~!挨拶くらいでも接客したかった!だって、韓国語を話す機会が欲しいが為だけにわざわざあんな遠~いところまでバイトに通ってるんだからさ~!

続くときは不思議と続くから今日はもうひとりくらい懐かしい人から電話が来たりしてね(^。^)

c0042941_19512139.jpg

*マンガと本文は関係ありませ~ん
[PR]

by nora426 | 2009-07-04 19:53 | 日記