『コーヒープリンス1号店』

c0042941_2404100.jpgようやく 『コーヒープリンス1号店』 全話観終わった~ヽ(^o^)丿
ホントおもしろかった~!!!
ざっくりとあらすじを言うと、イケメンのみ採用のカフェに男と偽って就職する女の子が主人公で、彼女を男だと思い込んでるのにドキドキしてしまって、思い悩むカフェのオーナーとの恋の行方。

登場人物がみんな素敵。嫌なやつがひとりも出てこない韓国ドラマを初めて見たぞ?
(まあ、若干「お姫様病」なオンナや口うるさいババアは出てくるけれども^^;)

カフェオーナー役のコン・ユがかわいい♪ 、自分はゲイかと思い悩む姿に萌え♡
『乾パン先生とこんぺいとう』では先生と恋に落ちる生徒役だったけど、ほんと母性本能をくすぐるタイプなのだわ~♡

日本人役のソンギ(キム・ジェウク)もかっこよかった~♡♡♡
『西洋骨董洋菓子店 アンティーク』の韓国リメイク版にも出てるらしい。藤木直人のやってた役かな?絶対見る見る~!!! 

ストーリーも行き当たりばったり的な感じや、視聴率稼ぎのダラダラ引き延ばしみたいのが無くて最後までちゃんとまとまってたし、挿入歌もめちゃめちゃ良かった! このOSTは欲しいな~!!!
私の見たドラマの中で歴代一位だな!キム・サムスンより断然好き。

やっぱ韓国ドラマはおもしろいヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2009-07-04 02:40 | 韓国ドラマ