日中韓三ヶ国会議!?

c0042941_0593825.jpg



↑私のかわいい先生達です♪

夢の三ヶ国会議が実現~ヽ(^o^)丿
なんてワールドワイドな夜だ!
初対面同士最初は探り合い的なぎこちない会話だったけど、これからみんなで仲良くなれたらいいな~♪
特に中国語の先生は、こっちに友達もいなくてご主人が帰ってくるまで日中ひとりで寂しくて寂しくて仕方ないらしいので、これからもこういう機会を作ってあげられたらいいなと。

ノンアル&ノンスモークでおりこうさんに過ごしたので、ちょいと音楽パブに寄り道。
顔合わせしたばかりのバンドさんが練習中であった。携帯サイトで募集したメンツなんだって。
まだガチャガチャのぐっだぐだだったけど、これからどう化けるか楽しみにしてよっとw(^。^)


6/26(金)
8時~小学校で読み聞かせ-10時~仕事-銀行、郵便局-4時帰宅、夕食etc-7時~中国語-9時~韓国料理屋-11時~音楽パブ-12時帰宅
[PR]

by nora426 | 2009-06-27 01:21 | 日記