休みだったらビール開けたいほど暑い朝の日記。

c0042941_8564533.jpgあ・・・あちい(@_@;)
朝から攻撃的なほどの太陽。先週まで12~13℃でストーブ焚いてたっていうのに・・・「太陽くん、ペース配分~!(鬚男爵風)」と突っ込みを入れたくなるほどの激変ぶり。

今学期の読み聞かせ当番終了~!
高学年にもなると何読んだらいいのか悩む。
基本は自分が読んで楽しめる本。図書館でざっくり立ち読みして何冊か選んだのだけど、この本はどれも結末が気になる意外性のある展開。
休み明けで落ち着きが無かった教室がだんだんと物語に引き込まれて静かになってくのは、読み手としてたまらん快感がありますぞv(^。^)

ねむ・・・(×_×;)
連日ダイハードな日々じゃあっ!
友人に「ものすごく忙しくしてるけど、実はやってることはたいしたことないよね。」と言われたことがある。まあな。別に人さまに自慢できる仕事してるわけでも、社会にものすごく貢献してるわけでもないしなっ(`曲´メ)

あ、のんびりブログ書いてる場合じゃないんだった。
今日は仕事、中国語、飲み会、クラス会の準備・・・そういや娘を迎えにも行かなきゃいけないんだったっけ。ああ、忙しい~!たいしたことしてないけどな!ふんっ!


日記
6/25(木)
11時~バイト-GS、買物-5時帰宅、夕食-8時札幌(クラス会打ち合わせ)-11時帰宅
6/24(水)
9時~運動会-12時~仕事-図書館、買物-6時帰宅、夕食、洗濯etc
[PR]

by nora426 | 2009-06-26 09:29 | 日記