『出れんの!?サマソニ!?』



「e+エンタメ市場《meets》× SUMMER SONIC 09」

WEB投票上位200組から更に審査を勝ち残ったバンドがサマソニに出場できるのらしいです。
 
Jake stone garageは現在24位、北海道内では不動の一位ですわん☆
これは行けちゃったりするかもね~ヽ(^o^)丿
(インディーズ&マイナー好きな私としては微妙な気持ちなんだけど・・・(^_^;))

その他、北海道発応援したいバンドは「NO NAME 101」「MOSH UNDER THE SUN」「スモゥルフィッシュ」・・・ジャンルばらばらだけど、それぞれ好きさ~♪

あと、ライブ見たことないんだけど、うちの地元のバンド「匿名希望」が87票獲得と高校生ながらなかなかの健闘中。

NO NAME 101はそれしか無かったそうなんだけど、デジカメ動画らしくひどく音の悪い残念な動画となってます(-_-;)
なので、YOUTUBEから画質のキレイな方UPしときます↑ので、みなさま応援よろしくです~☆
めんこいっしょ?(^。^*)
[PR]

by nora426 | 2009-06-24 00:50 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記