【清志郎ナイト】

c0042941_17494258.jpg20日土曜の夜はランブリンロケッツのケンゾーさんによる【清志郎ナイト】。
偶然にもこの日はキヨシローの四十九日だったそうで。
前日、前々日と特集番組があったりで気持ちもMAX盛り上がり・・・。
ケンゾーさんの声を初めて聴いたのだけど、声や雰囲気も似てるものがあってすごい良かった。

HPよりセットリストいただいてきました。

アコースティックでのセットリストは
1,よォーこそ
2,JUMP
3,サントワマミー、デイドリームビリーバー、イマジン、スローバラード(メドレー)
4,君が僕を知ってる
5,ドカドカうるさいR&Rバンド

【君が僕を知ってる】は泣きそうになったよ。
色々あって挫けそうになったときには必ず浮かんでくる歌だから。

一部終わってお酒タイム。ケンゾーさん苫についてからずっと飲みっぱなしだったようで、一部からかなりな出来上がりっぷりだったのだけど、二部ではもうべろんべろん。歌詞飛びまくり。でもそこはみんな一緒に歌ったりして逆に異常なほどの盛り上がりとなりました。

二部はロックバーのバンドとのコラボ。

1,トランジスタラジオ
2,雨上がりの夜空に
3,キモちE

盛り上がらないわけがないセットリストでしょ?
盛り上がった隣のおねえさんに抱きつかれチューされまくりの私でした・・・うはは(^_^;)

ライブを知らずに来た会社帰りっぽいスーツのオジ様がいきなり乾杯の音頭を取らせられたり(司会似合いすぎの風貌)、なにかとケンゾーさんにいじられてたんだけど、その方もノリが良いって言うかなかなか良い返しをされるもんで、みんなウケるウケる。お腹痛くなるくらい笑いました(^◇^;)

楽しいお酒と音楽と・・・最高に楽しい夜だったな。
[PR]

by nora426 | 2009-06-22 17:45 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記