日記

c0042941_23431823.gif今週も密度の濃い~ぃ毎日でした(@_@;)


昨日(土)はバイトから帰って、夕飯作って食べて、それから運動会のお弁当の仕込みを。
9時頃からライブがあるのに、ギリギリまで挽肉こねたりエビの背わた取ったりフライの衣つけたり・・・一作業ごと、「今何時~!?」って、まさに分刻みさ。あたしゃ売れっ子芸人かっつーの(^_^;)

なんとか間に合って、某ロックバーにて【清志郎ナイト】。
感動したり笑ったり。楽しかった~!
書きたいこといっぱいあるから詳細は後日。

楽しかったけど、ジェイクのラジオのために12時5分前には帰宅。我ながらおりこうちゃん☆


今日は結局雨で運動会が中止になり、バイトに行く。
帰ってごはん食べて、6時からライブ。最近は地元ばっかだな。
アーティストも客もみ~んな知り合いって感じの地元のノリも嫌いじゃない(^◇^;)
これまたすっごい楽しかった。明日ね・・・明日・・・多分。

今日はお財布に小銭しかなくてどこにも寄り道せずに帰ってきました。
いや~マジで全財産だら銭しかねー!給料日まであと何日あるんだ?
(そういや中国語サークルで「小銭」なのか「だら銭」なのか「バラ銭」なのかって話に脱線ししばらく盛り上がった。世代が違うと言い方も変わるのだね。日本語は難しい。)


おとついはバイト遅番で、6時半に帰宅。10分で親子丼(買うより早い安い!タマネギ+人参+ナゲット+めんつゆ+砂糖で作ります☆)作って食べて、7時過ぎから中国語。
帰りにハングル講座終わったJソンセンニムと立ち話。駐車場は「ツァイチェン!」「アンニョンヒカセヨ!」と外国語の入り乱れる不思議な空間と化していた(^_^;)

講座から帰ってライブのビデオ観ながら洗濯物干しとアイロンかけ。至福のひとときだわ♪

案外時間に追われてるほうが家事もきちっとできるんだよね。性格的に。
いつでもできると思ったらダラダラして結局やらないし、今みたいに休みがないほうが、その時間逃したらOUT!って思うからいいみたい。


こんな感じで日々が恐ろしいスピードで駆け抜けてゆきます~(@_@;)
[PR]

by nora426 | 2009-06-21 23:47 | 日記