ま、飲め。

c0042941_23345860.jpg

15日締めで日報の確認してたら、今月はパートが14日、バイトはなんと17日!
・・・あれ?一ヶ月って何日だったっけ・・・(@_@;)

我ながら働きすぎだよなあ~オマケに毎週毎週ライブだ飲み会だって・・・そりゃ腰も悪くなるわな(-_-;)
次回は学校行事が多くて4日も休み。それはそれでフトコロが寂しい・・・うにゃ~!

今日はバイトのあと、娘がスコア買うって部活休んで早く帰ってきたのでお出掛け。
・・・が、楽器屋についたら定休日!二軒目も定休日!でかい書店や古本屋も巡ったけど結局みつからず。
も~!定休日くらい覚えといてよね!貴重な時間なのに~(>_<)

「楽しい音楽いっぱい聴きながらドライブしたと思えば・・・ほら♪」
「そっか~♪ ・・・じゃねえよっ!こっちは腰が痛てえんじゃあああ~っ凸(▼▼メ)」

・・・そんな今日。
[PR]

by nora426 | 2009-06-16 23:35 | 日記