ワッフル♪

c0042941_8162016.jpg再びはまった 『コーヒープリンス1号店』、今観てる 『白い春』・・・と、最近なにかとワッフルが目につくので食べたくなり、数年ぶりにワッフルメーカー出しました。
本当はベルギーワッフルみたいなボコボコ厚いのが焼けるのが欲しかったのに、間違って買ってしまったのだよね。電気のはよく見かけるんだけどなあ。高いし(-_-;)

このあいだの北大祭でやたらと【モッフル】の露店が目についた。
気になったけど時間が無くて買えなかった。ワッフルみたいなお餅ってどんなんか想像がつかないね。気になる気になる。
[PR]

by nora426 | 2009-06-13 08:32 | 日記