「フリック」

 我が街苫小牧ALLロケ作品「フリック」見てきました(^_^)
どこまでが現実でどこからが幻想かわからない、観終わっても・・・???がいっぱいのストーリーなんですが、映像も音楽もキレイでなんとも言えない魅力的な作品でした。
 最後の最後まではらはら、なんだか三井グリーンランドのジェットコースター思い出しちゃった。 上がったり下がったりが長いの!もう終わりかなー?ってほっとしたら、またガーッて落ちて、もうやめてーってくらい何回も続く・・・(>_<)
 怖い…とも違うけど、はらはらとひどく落ち着かない気持ちになる映画でしたよ。 もう一回じっくり観たいなー!
 香川照之はいい役者さんですねぇー!
「鬼が来た!」あたりから注目してました(^_^)
邦画はしばらくのあいだ彼に絞って観てみようかな(^O^)g
c0042941_7321714.jpg


 
[PR]

by nora426 | 2005-03-19 00:15 | 洋画・邦画