真性ライブ中毒

今回はいつもと逆パターンでMIXIから転記。
ブログからライブに関することだけ転記してたんだけど、最近はライブが生活の中心になっちゃってるもんでMIXIの方が主になってきてる(^_^;)

う~(>_<)
昨日から激しい腰痛。鎮痛剤も効きやしない(T_T)
持病のヘルニア悪化したようです。雨のせいかな~?

なんとか仕事には行ったけど、札幌まで運転&長時間立ってる自信無いんで、見たかったライブをキャンセルしちゃいました(T_T)

とりあえず薬変えて様子みて、痛み引いたら地元のライブには行こうかと企んでる私は・・・ホンマもんのバカでしょうか(^_^;)


ここまでが昨日16:42 の日記。
ここからは帰宅後00:52 の日記なのでした。

c0042941_8143063.jpg

結局イブ飲んで効かず、バファリンも効かず、それどころかひと眠りして起きたら節々&のどの痛み(@_@;)
こりゃヘルニアじゃなく・・・風邪!?
そういや~ここんとこ周りは風邪っぴきだらけ。

9時過ぎまで行こうか行くまいかうだうだして、結局は行って、おまけにこんな時間まで遊んで来ましたとさ(^◇^;)

すっげ楽しかった♪
おやぢバンドサイコー!ROCK最高!
バンドもおやじならオーディエンスも同世代。なんで、いつもみたいに若者に気兼ねすることも無く、音楽に身をゆだね思いのままに手拍子足拍子。満喫したぞ~♪

不調にはやっぱアルコール消毒とライブだわなv(^。^)
元気出た出た!
明日はどうかわかんないけど、明日のことなんか知るもんか~\(-o-)/



【追記】
不調を押して行ったのは【ロックバーJAM】のイケメンマスター(ブログばれちゃったんでほめとかなきゃ!^^;)がベースを担当するバンド、R.B.J。
いつもはギターの手元アップ写真とかだったけど、マスターに写真掲載許可いただいたんで、今回は全貌をお見せいたしやしょう。ボックス席奥にドラムセット、ツインギターにボーカル。はみ出しちゃったキーボードとベースはカウンター内。まさに音に囲まれながらのライブ観賞。
メンバーも観客もどんだけ楽しいんだ!?ってくらい全員とびきりの笑顔でした。
ハードロック&メタルのコピー。マイケルシェンカー、スコーピオンズ、ホワイトスネイク、 U.F.O.・・・おかげで洋楽の名前もずいぶんと覚えてきたよ♪
[PR]

by nora426 | 2009-06-12 08:40 | 日記