日記

c0042941_06334.gif主人公より脇役が好きな私。
バンドではベースを見てしまう。
バレーはリベロ、そしてサッカーはもちろんGK~ヽ(^o^)丿

楢崎出なくなってからしばらくサッカー観てなかったけど、しばらくぶりにサッカー熱復活しそう♪
けどあのまま勝ち逃げできないとこが日本サッカーだよなあ(-_-;)
早々に点が入ったから嫌な予感がしたもんね。案の定。

家でのんびりTV観てるとついつい食べすぎ&飲みすぎてしまうな~(-_-;)

久々にひどい腰痛。ヘルニア持ちなのに、油断して腰痛体操サボってたもんな。
これは・・・やばいかも(>_<)

とりとめもないまま終了。よろぶん ちゃるじゃよ~☆
[PR]

by nora426 | 2009-06-11 00:06 | 日記