日記

c0042941_241347.gif4連続バイト終了~\(-_-)/
身体が慣れたのか逆に疲労の限界でアドレナリン出まくりなのか、今日は絶好調でしたわ!
ごはん食べたあと夜中まで爆睡だったけど。

久々に韓ドラ視聴。
GYAOに 『コーヒープリンス1号店』 UPされてたので。やっぱ字幕有りは楽だ♪
ずいぶん前に韓国チングのおすすめで3話くらいまで見てたんだけどなんやかんや忙しくて。今回はちゃんと最後まで観れるのだろうか?

忙しいのもあったけど、韓国人独特の人間関係とかが観てていらっとくることが多くて、韓ドラ観る気がすっかり失せてたんだよね。深く入り込みすぎてたよな~あの頃は。
今はまた客観的にドラマとして楽しめるようになりました。
改めて見るとやっぱおもしろい~!俳優さんは素敵だし、やっぱり韓国語の響きは好きなのよ♪

さてと、明日はお弁当無いからゆっくり寝るぞ~!
[PR]

by nora426 | 2009-06-09 02:13 | 日記