料理の達人?

c0042941_0232356.jpgエビがめっちゃ安かったので、居酒屋にあるエビマヨが食べたくなってチャレンジしてみました。卵と小麦粉の衣をつけて揚げて、ソースはマヨネーズ+ケチャップ+豆板醤。居酒屋のとはちょっと違うような気もするけどほぼイメージ通りの仕上がり。
プリップリでおいしかった~♪

夕飯食べてまったり晩酌してて、ふと今日が金曜日だということを思い出し・・・「わ~っ!いま何時!?」 「6時50分だよ~」 「ひゃ~忘れてたっ!!!行ってくるわ~!」
・・・5分遅れで中国語講座に行ってきました(@_@;)
完全に酔っ払いでした。眠くて眠くてなにひとつ覚えちゃいませんわ~ヽ( ̄∀ ̄;)ノ

帰ってきて 『千と千尋』観てるうちに爆睡、さっき起きて明日のごはん支度。
疲れが抜けなくなってきたなあ・・・(-_-;)

お風呂入って今日は早く寝よっと。
明日は仕事でミスをしませんように。雨が晴れてライブに行けますように。神なんだか星なんだかに願いつつ・・・おやすみなさい☆
[PR]

by nora426 | 2009-06-06 00:59 | 日記